ああ
No.200950
補強しなくても行けるのかもしれないけど25シーズン降格して、即戦力をあれだけ放出して、新人以外の補強は横山だけっていうのはさすがに異常だと思う

須藤さんのサッカーがハマらなかったらどうなってたのって思うと怖いし、本シーズンスランプに陥ったら、大宮や松本みたいなコースもある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る