他サポ
No.200975
男性
>>200971

駒沢くんいらないなら欲しいです!
大学のとき初めて見てから良いと思ってるんだよね。
同カテだから来ないだろうけど、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.200976
>>200975

要らないって文じゃないので…
スタメン確約で年俸全負担レンタルならクラブ的には良いと思いますけどね


🔙TOPに戻る