ああ
No.200977
新シーズンのユニが発表されて慌ててカモ・パシオン・オンラインショップで百年構想リーグの白ユニを探しました。
やはり同じ事を考えていた人が多かったようでSか大きなサイズが少しあるだけでした。
どこか販売しているところがあるなら教えてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る