ああ
No.201001
>>201000

そっか!?
夢物語も言われるかもしれないけど、
誰もケガをしない前提で話したら、
GKさえ何とかなれば昇格争いは出来ると思うんだけどなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.201002
>>201001

自己レスでごめん

そのロマンあふれるメンバーじゃなくて、
百年構想リーグのメンバーなら、昇格争い出来ると思うって言いたかった


🔙TOPに戻る