ああ
No.201002
>>201001

自己レスでごめん

そのロマンあふれるメンバーじゃなくて、
百年構想リーグのメンバーなら、昇格争い出来ると思うって言いたかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る