ああ
No.201028
>>201026

育成できるほど強くないからなぁ…特に後ろは育成って名目で簡単に試合に出せないでしょ、新人をカバー出来る程のスーパーな守備職人がいないし、スーパーな点取り屋居ないから覆せない点差広げてから出すことも出来ない
出場機会=育成の為にレンタル出すのは正解だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る