ああ
No.201036
クラブはリーグ戦と理解はしてるんだよな?…
半年そこらの大会じゃなくてリーグ戦で他大会もあるわけ何だけど‥まぁ、大丈夫か!「ワクワク」させてくれる補強あるよな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る