ああ
No.201047
神戸ってACLあるからそこまで選手を出さないと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.201048
>>201047

普通にほぼ準レギュラーで点も取ってるから無さそうですね


🔙TOPに戻る