ああ
No.201056
>>201054

林もいるし、途中から向井くんくるならCBの人数はなんとかなりそうだけど
GKはさすがに誰かとるでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.201059
>>201056

林いるって言ったって、ちょっと前までJFLだったんだからレベル的に不安でしょ
レギュラー争い出来るレベルの中堅あたり取ってこないと約1年通したシーズン怖いよね


🔙TOPに戻る