ああ
No.201059
>>201056

林いるって言ったって、ちょっと前までJFLだったんだからレベル的に不安でしょ
レギュラー争い出来るレベルの中堅あたり取ってこないと約1年通したシーズン怖いよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る