ああ
No.201080
補強全くないけど、怪我人とか全く出ない想定なのかな?
半年無い特別大会と違ってほぼ一年のリーグ戦にプラスで天皇杯、ナビスコもある
リーグ戦以外は捨てる感じか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る