ああ 2026/06/27 16:54 Android No.201080 補強全くないけど、怪我人とか全く出ない想定なのかな? 半年無い特別大会と違ってほぼ一年のリーグ戦にプラスで天皇杯、ナビスコもある リーグ戦以外は捨てる感じか