ああ
No.201084
冬に補強すれば大丈夫って思ってる特別大会見てないサポは居ないと思うけど、戦術理解まで時間掛かるから今補強しないとキツイんだよなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る