ああ 2026/06/27 19:47 Android No.201086 特別大会で戦術落とし込まなきゃいけないのに横山だけ? →夏に足りない所とか補強するんじゃね? →結果:夏すらまともな補強なし 特別大会すら脂の乗ってきた後半余裕勝ちして無いし、大宮戦山口戦も勿論余裕勝ちして無い、で補強なし フロントは初めてのリーグ戦なのかな??他のクラブも大会で我々以上に積み上げて補強してるのになにか勘違いして補強無しで行こうとしてるのかな?