ああ
No.201087
さすがに補強がないわけないだろ

溜め込んでるんだよ

見とけよ見とけよ
来週になったらザクザク湧いてくるから

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.201089
>>201087

始動日に発表すんの?…たまげたなぁ


🔙TOPに戻る