No.203865
女性
>>203847区民デーで初めて子供と横浜FCの試合を見に行く予定と数年前にこの掲示板に書き込みをしました。その直後、ある方が「無料で入るなんて信じられない、俺は会員にまでなっている」と苦言を掲示板上に書かれ、別の方からも「その分でグッズを買ってくれるよ」と、区民デー席に座ると小さな子供まで白い目で見られるのかと耐えられず、その試合を含め横浜FCの試合は今まで一度も見た事が有りませんでした。
先日友人が国立のお誘いをしてくれ悩んだ末に初めて横浜FCの試合を見に行きました。結果、試合は最高に楽しく、周りの方もマリノスサポと同じで普通の方ばかりでした。子供も大喜びでユニを着たまま笑顔で帰宅しました。行って良かったです。
子供がよくハマハマ便りを持ち帰るので、トラウマは有りますが、いつの日か勇気を出して三ツ沢にも行ってみたいなぁと思いました。