ああ
No.22790
J1昇格が目標なのはチームの目標であってサポーターの目標じゃないだろ

選手の一員にでもなったつもりか?
サポーターはゴールも決められなければ、ファインセーブもできない
試合の勝敗には関係ないんだよ

チームを勝たせる応援があるとしたらただ一つだよ
チームに金を落とすだけ
クラメンに入る、年チケを買う、ユニを買うその金で補強をする
それがサポーターにできる唯一のチームに対しての貢献だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る