23258☆フリ丸ズラ丸 2018/04/01 16:34 (SOV35)
男性 23歳
ショッパイ試合・・・・。
はぁ。またホームで負けてしまいました。しかも今回は前回を上回る4-0・・・・。
最後にカズさんを出したのはパワーで無理ならテクニック!!っと思った結果だと思います。しかし!!ここは戸島選手でもよかった気が・・・・。
そもそも前半でかなり惜しいシーンがいくつもありました。それを決めきれないこちらと少ないチャンスをすべて物にした金沢さまの差が出ましたね。
山本海人さんは当初はいけると思ったのですが、どうにもここ最近ダメダメですね。高丘さんは出ていき、南さんは怪我?です。こうなったら、ベトナムで鍛えた市川さんを採用して欲しいです。こうなってきたからこそ、功佑選手や立花選手といった期待の若手をどんどん採用してでもテコ入れしないといけないと思います。あとは、藤井さんの復帰を頼みます!!
最後になりますが、そもそも勝ちたいという気持ちが足りなすぎます!!ホームの利点が死んでますよ?
さぁ、どうする?エジソン・タヴァレス!!