サトケン
No.24596
前節4失点だけど南のせいじゃないよね。
確かに決定的なパスミス1本あったけど。
南が、辻がっていうけど、じゃあ誰なら納得するの?
俺は南を信じて応援する!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る