サトケン 2018/06/17 17:30 iPhone ios11.2.6 No.24596 前節4失点だけど南のせいじゃないよね。 確かに決定的なパスミス1本あったけど。 南が、辻がっていうけど、じゃあ誰なら納得するの? 俺は南を信じて応援する!