ああ  
No.25141
それにしてもゴル裏はアホすぎるなあ。選手達は頑張ってんのに何で毎回余計なことするんだろ。そりゃマリノスも他のチームのサポーターもキレるって子供でもわかるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る