トリと
No.25148
それな
でもうちのサポで馬鹿な奴等も黙祷中に動画や写真撮ってTwitterなりなんなりに載せてるから、擁護しきれない。つか、「お前らもだろ」って言われてもしょーがないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る