25342☆横浜市民 2018/07/12 13:43 (SO-01H)
恥じすぎるから“横浜“の名前出さないで“FC“だけでサッカーやってもらえませんか?
下の18歳の方にも言わせていただきますが、少なくとも大の大人になって「うんこ」の歌を昼間っから合唱して、それを煽りと履き違えて、黙祷もできないなんてことはもちろんしておりません。するわけがありません。それがたくさんの人に迷惑をかかり、何より愛するクラブに迷惑がかかる可能性があるとわかりますから。
さらに、それに対しての反発も「だっせーな」と逆ギレするしか出来ない、なんてこともしません。
いいことしたら悪いことが帳消しになるわけではないでしょう。もし逆の立場でそれが許せるかという話です。
あと反論するなら、汚い言葉を混ぜず、冷静に、客観的に、自覚をした上で、反論して戦ってください。熱いだけなら問題のサポたちと一緒です。せっかく若くしてまともなこと言おうとしているのに、それでは相手が聞き耳を持たないです。