三ツ沢のマリサポ
No.25355
男性 21歳 いきなり失礼
13:59さんは在日をバカにしたいでしょうけどどこのクラブにも在日コリアンのサポーターは居ます。特に神奈川においては在日人口が多いのでそうでしょう。私もその1人です。父親が在日韓国人です。(母親は日本人)。そしてマリサポです。貴方の様な在日をバカにする人が居て残念に思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る