ああ  
No.25357
反省しろって言われても、やってない人達はどう反省すればいいんだよwwうちのほとんどのサポーター達も被害者だろ。あのゴール裏の馬鹿共のせいで今後白い目で見られるのは腹立つわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る