ああ
No.25360
もうこれしかない!
ホームの毎試合時、入場する際に「子供達が見ています!私達ファン、サポーターは如何なる侮辱行為、暴言行為、誹謗中傷行為は絶対に許しません!」

「もしこのような行為を行った者は半永久的にホーム試合入場禁止にします。」

と書いたビラを毎試合全観客に配布するなり、スタジアムのそこらじゅうに貼るしかない。
その位徹底的に試合前のアナウンスも含めやるしかないな!
徹底的にだぞ!
あの反社会的チンピラ黒T軍団を排除をするのは今しかない!
頑張れ大多数の真の横浜FCサポーターよ!
立ち上がれ大多数の真の横浜FCサポーターよ!
あいつらにいつまでも舐められたままでいいのか?
頑張れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る