キング
No.25364
一部のバカサポのせいで
「UNKOHAMA FC」、「UNKOIKA FC」
って言われてんだぞ。
これはクラブ全体の問題として考えるべきだと思う。マリノスサポとその他の横浜FCサポーターへ向けて、一部不適切な表現で煽り行為を行ったサポーターがいたことについての謝罪、当然黙祷についても公式でクラブ側から謝罪すべきだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る