おしまい。 2018/07/13 01:53 F-02G No.25432 男性 どこで謝ってるの?恥書かかされた他のサポーターや選手に正式に謝罪するべきでは?あんだけ煽っておいて負けるとか凄い恥ずかしいよ。煽らず正々堂々と試合できるんだからどうしてそういう水を差すことするの?甲府戦、凄い良い雰囲気作ってたのにどうしても自ら壊すようなことするの?まー。どうせまた問題を起こんだから謝らなくても良いよ。お前らの協力なんて絶対しない。こんなんでよく協力してくださいなんて頼めるよな。