他サポです。 2018/07/13 08:05 iPhone ios11.4 No.25443 天皇杯、お疲れ様でした。私は横浜FCサポでもマリノスサポでもない他サポです。 あくまでも個人の見解ですがお許しください。 まず、黙祷の件。応援していたら、いつの間にか黙祷になっていた。 これは運営が「黙祷するから応援をやめてください!」と言い続けなければならなかったと思います。 数年ぶりの横浜ダービーに気持ちが高まり、黙祷に気づかなかったのだと推測します。別に被害者を侮辱する気などないでしょうから! ウ◯コチャントの件は擁護出来ませんが。 中心サポーターには大いに反省してもらって、また横浜FCらしく頑張ってください!、