他サポです。
No.25443
天皇杯、お疲れ様でした。私は横浜FCサポでもマリノスサポでもない他サポです。

あくまでも個人の見解ですがお許しください。

まず、黙祷の件。応援していたら、いつの間にか黙祷になっていた。
これは運営が「黙祷するから応援をやめてください!」と言い続けなければならなかったと思います。
数年ぶりの横浜ダービーに気持ちが高まり、黙祷に気づかなかったのだと推測します。別に被害者を侮辱する気などないでしょうから!

ウ◯コチャントの件は擁護出来ませんが。

中心サポーターには大いに反省してもらって、また横浜FCらしく頑張ってください!、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る