フリエサポ  
No.25445
07:40
当然反省はすべき。
同じミスを繰り返さないためにもね。

だけど、これで処分となればそれはおかしな話になってくるよ。
直接迷惑をかけてしまった会場の人たちに向け、黙祷を妨げてしまったことへの謝罪と今後繰り返さないことへの誓い、改めて追悼の意を表せば良いと思う。

全横浜FCサポーターに対する信用もまた自らの行動で回復させていく必要もあるが、まずは上記の対応だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る