25488☆ストーム 2018/07/13 15:09 (Chrome)
男性
事実を言ってるのに・・・
何度も申し上げますが、FCもマリノスも大好きな中立の観戦者です。
黙祷に関しては、ゴール裏では本当に気付かなかったし、周りに観戦者も
同じかと思います。ゴール裏から少し離れた席では、家族ずれやカップルも多く、
観戦席は和やかな雰囲気でした。決して意図的に黙祷を拒否したと思われる者は
私の周りに一人もいませんでした。
それでも黙祷が出来なかった事実は反省しなければいけないと思っています。
運営側のゴール裏では電光掲示板が見えない事、アナウンスの聞こえにくさを
改善も検討していただきたいとも思っております。
そんな中立観戦者の正直な意見に煽ってくるのは、一部のマリノスサポータでしょうか?
であれば、そんな一部のマリノスサポに凄く違和感を持ちます。
観戦席の周りの観戦者は、マリノスサポの一体感のあるチャントやトリコロールに
染められた観戦席には、『やっぱマリノスすげー』『まとまってるなーさすがJ1』等の
声が多数ありました。スマホでその風景を撮影している方も多かったです。
そして、試合はとても面白く、接戦の好試合だっただけに・・・

なんかすごく残念です。
もうこの掲示板には二度と来ないと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る