フリ丸
No.27686
来週の甲府戦参戦される方へ

どうやら山梨県の昇仙峡の紅葉がピークを迎えるそうです。
参戦される方は、できるだけ早めに出発されることをオススメします。

中央道の渋滞半端ないですからね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る