大分
No.27689
長文失礼します
昨日の勝利おめでとうございます。
うちの清本選手が、先週のニッパツのレアンドロドミンゲスを彷彿とさせる素晴らしいFKアシストをしてくれました!これは横浜fcさんのお陰でもあると思います!
レドミは昨日の岡山戦でも2得点ですか...チートですね...
まだリベンジ出来てないのでお互い自動昇格して、来年J1で戦いましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る