ガガ
No.28096
男性
お聞きしたかったのですがニッパツ三ツ沢球技場では
チケット持ってない遅れてくる友達に入場口で中からチケット手渡すのは難しいですかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る