保土ヶ谷区民 2019/06/29 10:33 iPhone ios12.3.1 No.31444 今日は保土ヶ谷区民デー。 自治会の人たちと地域で参戦です。 応援の仕方がわからない人たちにチャント教えてきまーす☆ まあ、いろいろな意見あるけど、 人それぞれ想い想い楽しめばよいのでは? 同じスタジアムで同じ時間を共有してる訳ですし。終わったあと選手もサポも一見さんも 楽しかったねー また、行きたいねー そんな試合なることを願ってます( ^ω^ ) 顔がみえない掲示板で議論かわすより スタジアムで隣の人となかよく声だしましょ♪