フリ丸
No.31681
味の素スタジアムは去年も1時間半前の開場でしたよ。

あれ?なかなか列が動かないなぁ??

と思った覚えがあるので…。

近くて遠い味の素スタジアム。

頑張って行ってきます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る