おやじ
No.32400
男性 50歳 天皇杯のチケット、コンビニで買いました。
朝10時にパソコンの前に座り、JFAとJリーグとチケットぴあのサイトにアクセスしたのですが、全て不調。先ほどコンビニに行ったら無事に自由席買えました。ネットで苦戦している方は、コンビニに行った方が早いかもしれないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る