ああ 2019/07/27 12:54 Chrome No.32405 ネットでイキってるのが一番ダサいからね。 マリサポのツィートいちいちリサーチして晒すとかほんと見苦しいし、 ネットでかかってこいとか言ってるけど、お前はスマホで動画撮ったり写真撮ったりしてるだけだろ と言ってやりたい人が数名。 あとコアサポにも1−2名いるよ、ネット番長的な人。 なんとかボーイズの人。 ただ、ほとんどのコアサポはネットでの煽りに興味がないというか、それをスタジアムじゃなくてネットで やることが無意味で面白みがないというのを理解してると思う。