ああ
No.32714
コウキは前回みたいに後半の最後の方に出した方が良かったな!
相手選手がまだバテてないからコウキのスピードが生きない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る