ああ
No.32963
ごめん全然煽りとかじゃないんだげど鞠ってF返してもいいみたいな感じじゃなかったけ?
横浜FCって結局のところフリューゲルスと関係あるのないのどっちなのですか?
(鞠でもFCサポでもない1サッカーファンとしての質問です)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る