ごとー
No.32965
男性 ああさんへ
確かに、「Fを継ぐのにふさわしいチームが現れたなら直ぐにでも引き渡す」ようなことを言ってたような… 言ってなかったような…
でもまぁ今の鞠は日産の鞠であり、「ANA」の鞠であり、マンCの傀儡(言い過ぎかも)チームになってますからねー 当時にそう言ってたとしても今に通用するかというと微妙なところですね。
ちなみに横浜fcはフリューゲルス再建基金から2500万円を捻出して作られたチームなので無関係ではないですね。
強いて言うなら横浜フリューゲルス≒横浜fc と言ったところでしょうか? これは意見が分かれるところですので、あくまでも自分の見解として受け取っていただければ幸いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る