ああ
No.33055
女性 天皇杯は
主催が横浜FCでもマリノスでもありません。
JFAかサッカー協会に問い合わせるしかないのでは?

リーグ戦とは違うのとましてやダービーなので
色々不便だったり行き届いていない所がありますよね。

十年以上見てても毎度思います。

次回はリーグ戦にお越しください。
再入場も出来ますし子供向けのイベントもあったりするので是非。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る