タイガージェット金丸シン 
No.33056
男性
入場前と試合前にコアサポさんから
ステッカーとフラッグを頂きました
私も苦言を言う時が有りますが
コアサポの皆さま
ありがとうございました
先月からの告知でフラッグの持参の協力の要請が有り
私も微力ながら
力に慣れればと
家からLフラッグを持って三ツ沢に向かいました
以後微力ながら
協力させて頂きたい所存でございます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る