クアトロ
No.33064
女性
ゴール裏の旗最高に綺麗だった!
あれだけ用意するの大変だったろうなー尊敬しちゃう。感謝しかないなぁ。

そして、何よりWサイトウの活躍!
見たかったシーンが天皇杯で見られて良かった〜。

でも、ホント勝って欲しかった。

審判に負けた気満載。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る