ああ
No.33101
30代 女性歳
うちって、マリノスのことを鞠って呼ぶ人多い気がするけど、なんか素っ気ない言い方。。同じ横浜のチームなんだし、マリノスって呼びませんか?
勝手な提案失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る