34245☆ヒガシ 2019/09/25 21:50 (ANE-LX2J)
福岡の俊輔サポさんようこそ横浜へ!
(サポの皆さん個人的でまた長文で失礼します)
私も福岡出身の横浜サポです。サッカーに興味がる福岡ご出身ならお分かりのWEBネームですよね。ご推測の通り私も空港近くで当時サッカーやっていて今は三ツ沢近くに住んでいるので見やすさからいつの間にか横浜を応援しております。

飛行機なら羽田から横浜まで直通バスがお勧めですよ。新幹線なら新横浜から市営地下鉄で三ツ沢上町で下車してください。そこでは横浜のメンバーが出迎えてくれます(今は意味分からないでしょうが駅着けば分かります(笑))。三ツ沢上町駅からはHAMAブルーのユニが沢山居ますのでついていけば大丈夫です。

スタグルは自慢出来ませんのでご興味の食べ物とか有れば横浜駅近辺で店をご推薦します。横浜はラーメン(太麺豚骨醤油)、中華そして焼売が有名です。個人的にはカレーも美味しいです。でも魚はヤッパ福岡です!

横浜は今シーズンとても楽しい試合をしていますよ。私は勝敗よりも内容や戦略を通した選手の動き重視のサポなので毎試合ハラハラドキドキとても楽しんでいます。勝った試合はすぐ帰らず少し残ることをお勧めします。誰もが分かるチャントを選手含めスタジアム全員でやります。初めてでも分かります。

何か助けが必要で有ればここで呟いてください。同郷のよしみで出来ることはしますよ。とにかく三ツ沢は最高のグラウンドです。そしてチャントとは違う地鳴りのような歓声がスタジアム一体となる時が最高ですよ。楽しんでください。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る