35884☆おやじ 2019/11/17 10:12 (Chrome)
男性 50歳
田所、ありがとう
昨日は現地応援のみなさま、お疲れ様でした。DAZNからも熱気が伝わってきました。後半は押し込まれることも多い中、しっかり勝ち切った選手たちを頼もしく感じました。
田所選手は、まずは横浜サポに手を振りに行き、そのあとスタジアムを一周してファジアーノサポに挨拶していましたよね。控えめな人柄からか、手を振って時々「ありがとうございました」と言うだけで、何も派手なことはしませんでした。私は、一人の選手のために両サポーター1万人以上もの拍手が鳴り止まないんだから、「田所、もっとゆっくり歩けばいいじゃん」とか「時々立ち止まって!」などと、画面に向かって話しかけて、思わず涙がこぼれました。
ファジアーノから田所が移籍してきた時この掲示板にも「田所選手、きっと活躍しますから応援してあげて」という、ファジアーノサポからの書き込みがいくつもあったのを、今になって思い出しました。この数年間、苦しい時期も長かった横浜FCを支えてくれた炎のサイドバック田所選手、本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。