ああ
No.37190
外人ばかりだからっていうのはダサいからやめよ。ルールの中でやってるんだから、それならうちの外人に頼ればいいじゃんてなるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る