マルコ 
No.37193
ダサいもダサくないも考えは人それぞれ

まぁ活躍してるのはほとんど外国人選手だし言われてもしょうがないと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る