ああ
No.37201
書き込みでイライラしちゃう人。
まず一番いいのは掲示板から距離を置くことですね。

Twitterもそう。
煽りにいちいち反応して、自分まで同じようなこと書いちゃう人は、せっかく装備されたミュート機能を使ってどんどんミュートしましょう。
自分は、煽りに対抗してネットでイキり倒してるフリエサポもどんどんミュートしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る