52094☆わわ 2021/04/30 08:36 (Safari)
男性
>>52089
>他サポで率直な質問なんだけど
>カズについてはサポーター的にはどうなの?

まさに直前の書き込みで「出場記録が伸びるだけで嬉しい」というのがありますが、私は全然違います。
昨年までは肯定派でした。カズが出れば盛り上がるし、出れば出たで、わずか5分の間にほんの1,2タッチでもレベルの高いプレーをしてくれる。
そして、チームの組織プレーが硬直しているときは、わずかな時間ながらトップレベルの組み立てをチームメートに見せてくれる。
その上での顔見世興行であれば、出たときは私も盛り上がるし、チームのためになると思っていました。

でも、一昨日のルヴァン柏戦、バックスタンドの私の席の目の前でプレーを見ましたが、もう限界かな、という気がしています。
5分でもいいプレーができるなら特別な存在として出てもいいけれども、5分であってもプロレベル以下になってしまったら、かつチームが今の状況であれば、
もう顔見世興行をするのは逆に問題でしかない、と思っています。まず、そうなればカズ自身が恥ずかしく思って身を引いてほしいと私は思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る