54811☆にわかファン ああああ改め 2021/05/25 22:04 (Chrome)
にわかファンだからきつい事言います。
正直システムとかの問題じゃないと思うんだよね…。
にわかファンだし、清水戦からしか見てないけど。
システムとか戦術とか以前の問題。気持ち…馬鹿馬鹿しいけど無さすぎだと感じる。
清水戦-子供(某ジュニアユースDF)とDAZN観戦。子供曰く「酷いね…見たくないw」。
失点シーン、両CBが数度クリア、GKが何度も弾いているのに2ndはほぼ相手が拾い波状攻撃、結局失点。
その際、ホガンが競った後バランス崩して倒れた時。
(秀人)「すぐ立て!次来るぞ!」(鬼w)
(ホガン)痛てて…ハッ!急いで立ってラインに復帰。
中盤は拾ってやれよ。一連の攻撃、CBが2回クリア、GKは3回弾いてる。
1回、2回は敵に拾われるかもしれんけど、3回目拾われたんならファールしてでも止めてDFに一息入れさせるよ。
JデビューのGK、久々復帰のベテランの奮闘を見殺しにしてんだからね。CBやってる息子が見たくないって言うのも分かるわ。
湘南戦-勝ったからいいけど、改善してなくね?って思ってた。